NHKエンタープライズ

どこにも名前をのせていないひとがいます

大分前のドラマのクレジットにのっている先輩とは
シカゴではじめてあいました

いまの エンタープライズの
松永さんは 白組の渋谷さんと結婚する前

ブラジルのサッカーみにいったり
相当のみあるいて あそんでいたような

NHKって お金があると
撮影にかこつけて 遊んじゃうの?
給与が高いから遊べちゃうの?

NHKアートの本間さんって部長だからと
韓流みて イケメン!イケメン!って
駒沢のラーメン大会食べ歩いたり
お仕事してるのかなぁ(●´ω`●)

記録の時代っておっしゃっていたので

記録しとく

番組でおっしゃってました
ふざけた漱石やりながら?!

#Moka
#Tstyle
#Tcat