手を切るということ

遺産をつきまとい裁判をつけ狙っているということは弁護士費用も裏から取り寄せきたなくハッキングして覗き見するだろう、と、現住所とかかわりのないところに相続の争いの間の過払いになっていた税金の修正申告の結果の支払いの願い出もすべての届け出ももう済んでいる。
修正の修正にならないよう行き違いから辞任までおきても、念には念をと多く払う羽目にはなったが手を切るのに遠慮はいらない。
他人以下なのだから。
なにをしてもつきまとっていきずらくし、病にまでおちいらせたところにはびた一文はいらない。

超富裕層を怒らせ手を切られると収益も資金源さえなくし、その議員風をふかせてはりぼての区長と議員風ふかせてあばれても資金が減るということを思い知るといい。

現住所として知らている場所にいかにお金がおちなくなっているかしらず、えんえんやっているのだからかかわることもない。

延長戦にはいったということは広告だの三井だのにとびつき、人の執筆のあとからえんえんきたならしいことをしてきたひととかかわることもない。
生活保護者に貸してはいても父は三井住友不動産のホワイトプランにさえ入らず、ほぼ、父の扱いは門前払いだった。
つまり三井不動産といったところにまとわりついてるもが生活保護的なものをいつかうけるようなことをしでかしたヤクザとかわらないものだ、ということをしっていたのが父である。

広告にまでなりたがった者が全部よこどりを姉妹でしていることもしっていて黙って東京都を出生地としていることまで残している。

だから多分、延長戦がおわるのは全日本銀行協会というどこのとびつきでもなくどこでもご自由に、となってから私自身が査定し、ここならとおもったところとの契約となるためすでに私の方でも査定にはいいっているなかに飛びついてあばれたものがいるところはない。
三井のホテルに1度もとまっていないでしょう?
きたないドームホテルも2度と泊まることはない。

妻が恥をかくだののとびつき同様何度も同じ手が通じると思っているやくざ稼業と違い、頭は使うためにある。
知名度やネームバリューで選んでいないため悪しからず。
はした金しか持ってなくて超富裕層のカテゴリーに望まず選ばれなってしまって認められていて、たかだか兄弟げんかに3.4000万しかはらえなくてごめんね、だからあなたにわけたいとおもえるものがないの。
心狭いんだ私。
2024/02/22

0:11