今頃ひっくり返っているかな

延々危害をくわえ議員までつきまといどれだけの国債まであったかもしらず、もう他人だからしらないね。
外資もほとんどの国の株が揃っていたのに知るもんですか。
周りで売りに出された家だの土地だのパーキングの出入りのおとがすごい事、隣がろくでもないことから半年たっても狭いこともあり売れる気配さえないことなど、1つの不動産に電話しただけで教えてくれて、アパートに住んでいる人は?ときかれたのでからにしてあります、居住権を言い出されるときりがない、トラブル、と。
素晴らしいの一点張りで、また、三世帯だの家族の頭数がふえるほどにもっと高く売れるだのやっぱすみかえあっちがいいだのまとまらない、売れないと話したら、よくおわかりでと凄く感心されたけれど、常識じゃないの?
一人が引き継ぐことが迅速な売買につながることくらい銀行頭取ならしっているうえ、私でも知っているし決断力だの本よんでも力つかないから。

2024.02.22