バーム、万能すぎる説


こんばんは。
松本有華です。


みなさん、バームって知ってますか?

あの、だいたい丸い缶に入っていて、保湿につかう。。


私は、あの万能さに最近感激しています!

みなさんに、この感激を伝えたい!(笑)



バーム万能説


私が使っているものは、

「顔、唇、手、爪、ひじ、踵、髪などにも使用できます。」

との記載があり、本当にどこでも使えます!


基本、バームはどこにでも使える気がします。


すごいですよね。。



しかも、私の使っているバームは天然由来で、オーガニックのものなので、肌に優しいんです。


今は、リピートして3缶目です(笑)


この時期はとくに乾燥するので、手を洗った後や寝る前にこまめに使用してます♪



とくに感激なのは!!


髪に使ったときの効果性が感激すぎます!!


今、ヘアオイルって流行ってますが、私は断然バーム派です!


私の髪型は今ボブなんですけど、
少し外ハネしちゃっていても、バームを使ってセッティングすれば、きれいにしっとりまとまるんです~♪



ヘアオイルだと濡髪を演出できますし、
バームだとナチュラルにしっとりするので、使い分けるといい感じです♪



私、ヘアワックス苦手でずっとヘアセットは疎かにしてたのですが、
このバームの登場により重宝し始めています。


是非、いいかも!と思った方は、試してみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?