見出し画像

ワクワクのネットショッピング!


おはようございます。
松本有華です。


ネットショッピング、やってない人はいないのでは?と思うくらい、
今となってはみんなやってますよね!


今では家にいながら、移動しながら、いつどんな時も見れて、
「ポチる」時代。


便利ですよね~~~!


私が使っているのは、Amazonと楽天がメインです。


が、最近友達におススメだよ!と言われて導入したのが、
「SHEIN」というアプリです。


すでに使っている人はお分かりの通り、、


どれも安いんです!!!!!


そこで最近買ったのが、、、ショートブーツ♪♪


靴は基本的に店舗で購入する派の私だったんですが、
なかなか面倒くさく、、、(笑)

ポチっちゃいました!


まだかまだかと待って、届いたのがこれ!


オシャレな友達のお墨付きで選んだ商品で、
思った通りのものが届いて、早速履いています!

履いてみるとこんな感じ。かわいい~~~!

ネットショッピングのいいところは挙げるとキリがないですが、
まだかな?と待っている時間もワクワクしていいですよね♪


まあ、今回は思った以上に届くのが遅くて、
何度も「追跡」で確認したのですが、、(笑)


そう考えると、ポチって次の日には家に届く、天下のAmazonさん、さすがすぎます!


と、最後はまさかのAmazonさんへの尊敬で締めます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?