見出し画像

アシックス ウルトレッツァ3についての個人的見解

割引あり

本日はアシックスの最新スパイク、ウルトレッツァ3について記載をしていこうと思います

イニエスタ選手のために生まれたシリーズとなっていましたが、3代目からはそういうのも無いまま、コンセプトとシリーズは継続となっている本作

変化量も少ないですが、結構クリティカルな部分が違う所もあるので、その辺含めて記載していこうと思います

重量

まずは重量なのですが、片足25.0cmで約210gという重量となっています

初代ウルトレッツァでは約240g、二代目で210gなので、重量としては2代目と変わらない感覚

重量バランス的には、ヒールアップ部分のフォームの分、かかと周りの重量が比較的重いですが、全体的には問題になるような重心ではないように思います

____________________

月980円 『0014 blog PROver』マガジン ご購読案内

■通常ブログより情報を先行配信、より細部まで追求します

■個別でスパイク、シューズ等の相談を無料で受けられる
(※月初めに購読中かどうかの確認を行います。LINEでやりとりします)

ここから先は

8,674字 / 69画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?