本年度の御礼

今年は初めて有料の記事を8月頃から作成し、もう年の瀬となりました。
7月に足の怪我をしたのも、ある程度走れるように治っており、月日が経つのが早く感じます。

まずは、本年度マガジンを購読してくださった皆様、また、記事を購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年はなかなかに大変な事が世間的にも多い1年で、僕自身も色々と大変な事が続く年でもありましたが、おかげ様でウイルスにも感染することなく、良いご縁も沢山頂いて、日々精進させて頂いております。


本日は今年一年であったことや、今進めている事等をざっくばらんにご紹介しておこうと思います。
内容的には本当に僕自身個人的な話になりますので、記事の購入はお控え頂いた方が有意義かと思います。
(※マガジン購読者様向けの記事、というイメージです。価格は超高額にしておきます笑)

ここから先は

1,958字
・1人1人に合ったシューズのアドバイス、フォロー ・ネットに載っていない、スパイクやソックス、インソール、シューレース、足について大事な事を記載 ・細かすぎる×突っ込みすぎるマニアックな商品レビュー(※これがメインです) 頂いたお金で、また知識を得るための資金にし、また還元します

0014のblog PRO ver

¥980 / 月 初月無料

よりラグビー、サッカースパイクやソックス、インソールに対して深い知識を得たい方向けのマガジン もっと怪我無く、高いパフォーマンスでスポーツ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?