見出し画像

スポーツソックス SENSING FIVEについての個人的見解

本日はドリームジーピーから新しく販売されているソックス、SENSING FIVEの解説、見解になります。

約3500円のソックスとして登場している本製品、独自の機構があるので解説していこうと思います。

____________________

月980円 『0014 blog PROver』ご購読特典

■個別でスパイク、シューズ等の相談を無料でLINEにて受けられます(プレーヤー向け)
足の痛みで悩んでいたり、自分に合ったスパイクがなかなか見つけられないといった選手の悩みを解決し、楽しく高いパフォーマンスを継続的に発揮できるように靴からサポートします。
(※月初めに購読中かどうかの確認を行います。LINEでやりとりします)

■通常ブログより細部まで追求、よくわからない所まで記事にて深堀します(販売スタッフ向け)
選手にとって、お客様にとって本当に良いもの、その人に合った適切なものを、論理的に理解して薦めたい。そんな真面目で愚直な販売スタッフ様の知識向上をサポートします。スパイクや靴、足を理解するヒントになるはずです。
(※こちらもLINEでも相談可です)

■今まで~これからの有料記事の購読が可能
※ちなみに一部記事は単体でも購入できますが、マガジン購読でないと記載している意図がわからないと思うのでおススメはしません。

____________________

過去記事を読みたい方で、マガジンご購読者様には記事を無料で読めるようにプレゼントいたしますので、

・ご自身のアカウント名(マガジン購読しているか確かめれます)
・欲しい記事のタイトル

続きをみるには

残り 4,539字 / 19画像
・1人1人に合ったシューズのアドバイス、フォロー ・ネットに載っていない、スパイクやソックス、インソール、シューレース、足について大事な事を記載 ・細かすぎる×突っ込みすぎるマニアックな商品レビュー(※これがメインです) 頂いたお金で、また知識を得るための資金にし、また還元します

0014のblog PRO ver

¥980 / 月 初月無料

よりラグビー、サッカースパイクやソックス、インソールに対して深い知識を得たい方向けのマガジン もっと怪我無く、高いパフォーマンスでスポーツ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?