見出し画像

人工芝の熱問題について考察

割引あり

今回は夏場の人工芝が熱くなる理由について、個人的に考察してみましたので、共有します

人工芝によっても熱く感じやすいところ、感じにくいところもあると思いますので、そのあたり含めて記載していきます

きっかけは我慢できないほどの熱

非常に最近のことなのですが、この記事を書くきっかけになったのは、我慢できないほどの熱

10分もグラウンドに立っていられないくらい、非常に熱い人工芝グラウンドを経験したからでした
(しかも6月で)

逆に言うと、夏場の昼間であろうが、今までの10数年間、こんなに熱いグラウンドを経験したことがなかったです

ブログのほうではこういった記事も作成していますし、実際熱いもんは熱いんですが

我慢できないほどの熱さになる人工芝と、我慢できる程度の熱さの人工芝の違いとは何か、というところから今回の記事に発展しています

ちなみに対策はもう上記ブログに記載してますので、プレーヤーがやれることは上記の対策になります
ここから先は面白そうだと感じた方だけ、お読みいただければと笑

____________________

月980円 『0014 blog PROver』ご購読特典

■今まで~これからの有料記事全ての購読が可能

■通常ブログより情報を先行配信、より細部まで追求します

■個別でスパイク、シューズ等の相談を無料で受けられる
(※月初めに購読中かどうかの確認を行います。LINEでやりとりします)
(※基本的に当日~翌日には返信します。出来てなかったらtwitterでもinstaでも連絡してください。LINEの通知が来ていないと思います…)

ここから先は

1,894字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?