見出し画像

丸五 スポーツジョグⅢについての個人的見解

本日は丸五さんから新発売されたトレーニングシューズ、スポーツジョグⅢについて詳細を記載していこうと思います。

足袋型シューズでお馴染みの丸五さんの商品、かなりいい出来なので、どのような意図と使い方が良いのか、また製品自体のギミックを解説していきます。

重量

重量ですが、片足25.0cmで約201gという重量となっています。
あんまりここは重要ではありませんが、とりあえず重たすぎる事は全然無いです。

普段履き~トレーニングシューズに関しては極端な軽さ、重さが無ければ、基本的には問題ないとの認識です。
※スパイク等、競技用シューズ程シビアではないです

※NOTE記事を読んでいただいた方の感想を乗せておきます。
初月無料のNOTEマガジン、良ければご検討ください。

____________________

月980円 『0014 blog PROver』マガジン ご購読案内

■今まで~これからの有料記事全ての購読が可能
(※1記事500円設定なので、月に2記事以上読みたいなら是非)

■通常ブログより情報を先行配信、より細部まで追求します

■個別でスパイク、シューズ等の相談を無料で受けられる
(※月初めに購読中かどうかの確認を行います。LINEでやりとりします)

■商品レビューの要望をあげられる

※ちなみに記事は単体でも購入できますが、マガジン購読でないと記載している意図がわからないと思うのでおススメはしません。

____________________

過去記事を読みたい方で、マガジンご購読者様には記事を無料で読めるようにプレゼントいたしますので、

・ご自身のアカウント名(マガジン購読しているか確かめれます)
・欲しい記事のタイトル

ここから先は

6,127字 / 34画像
・1人1人に合ったシューズのアドバイス、フォロー ・ネットに載っていない、スパイクやソックス、インソール、シューレース、足について大事な事を記載 ・細かすぎる×突っ込みすぎるマニアックな商品レビュー(※これがメインです) 頂いたお金で、また知識を得るための資金にし、また還元します

0014のblog PRO ver

¥980 / 月 初月無料

よりラグビー、サッカースパイクやソックス、インソールに対して深い知識を得たい方向けのマガジン もっと怪我無く、高いパフォーマンスでスポーツ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?