見出し画像

1月15日 中山+中京+小倉メイン


仕事でパドック見れませんが土曜の中央メインレースの予測と仕込んだ買い目について。
考察は時間ないのでほぼ割愛。

中山から。

中山11R カーバンクル 
◎ダノンチェイサー
○サンライズオネスト
▲アルピニズム
⭐︎ダイメイフジ

買い目
馬連 5.14-4.5    抑え14-10 
ワイド16-4.5.14 (記載時、最低合成30倍)

3連複(遊び)
14-4.5.16-4.5.8.10.13.16 計12点
4-10-14が記載時点で20倍。
5-1014が35倍なのでここだけ配分して多め。

3連複買わずに
14-4.5ワイドでも、それぞれ9倍.15倍なので
そっちでも全然良い。


小倉11R 壇ノ浦S
◎アリーヴォ
○シルヴェリオ
⭐︎ララクリスティーヌ
 イルマタル

馬連3-6 ワイド1.3.12box

あんま買わない方が良い気がする。
買うなら一点と抑えかと思うのでこの買い目。

こういう地方開催で思うのは中央の上位ジョッキーがわざわざ乗りに行ってる馬は理由がありそうということ。
タガノパッションとか岩田親子から浜中さんに乗り替わってるし他の乗鞍との兼ね合いもあるだろうが、岩田親子は優先しなかったとも取れると思う。
要素の一つとして。


中京11R 愛知杯 
◎マジックキャッスル
○ルビーカサブランカ
▲アナザーリリック
△マリアエレーナ
⭐︎スライリー
期待 シゲルピンクダイヤ
   ラルナブリラーレ

安定択としてアンドヴァラナウトからというのもあるとは思うが、前走なんか特に福永さんが3着取らせた。というレースだった。
直線の向き方、馬群の捌き方。もちろん伸びてきたあたり力はここでも上位だが思い切って切る。
繰り返すが実力は上位。次の牝馬4歳世代でも強いとこ。重賞クラスの実力はある。

買い目
馬連1.2-1.2.4.7.10  
ワイド 7-1.2.4.10 合成50倍くらい

3連複
1.2-1.2.10-4.6.7.9.10.12.15.16
22点。
最低38倍、次点50倍。上5つ除いて万馬券。

馬場が早そうだなー。追走力は大事そう。
印と違うこと言うなと思われるだろうけど
スライリーとアナザーリリックには期待。

明日の軍資金稼げると嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?