見出し画像

【ノリの競馬予想】ジャパンC・京阪杯

みなさんこんばんわ。今週はジャパンカップということをあまり意識せずに過ごすことに必死だったギャンブルバカです。現在居住地を北陸に移しておりまして、初めての冬を迎えておりますが、凄い天気です。映画のような雷と雨が吹いておりまして、何ともすごい地域に来たなと思っております!そんな中東京は晴れとか関西地方は晴れとか何とも天気が掴みにく週になっておりますが、各地の馬場状態をしっかりと加味して予想をしていきたいと思います!!!

■先週回顧
先週はマリルCSでしたね。有料の記事を買って頂いた皆様にはお伝えしておりましたが、◎はグランアレグリアで勝負をしておりました。それにしても圧倒的な強さで有終の美を飾るとはこのことでした。そして対抗の○にサリオスを入れておりました。実はこれ直前でパドックを見てシュネルマイスターに変えておりました。そして購入した馬券は三連単:グランアレグリア一着固定の二着にシャフリヤールとグレナディアガーズ、そしてヒモで6通り買いましたが、ダノンザキッドを予想では入れておりましたが、こちらもパドックを見て発汗がすごいと思い切りました。これが圧倒的に裏目に出て、馬券は外れてしまいましが、グランアレグリアを一着固定で買えたことを誇りに思います!そんな今週はジャパンカップなのでしっかりと気合を入れていきましょう!

【ジャパンカップ】

◎2コントレイル
ここは最後の戦い。正直連帯を外すイメージは湧きませんし、今後の種牡馬の価格に関しても大きな影響を及ぼすと思いますので、本気で来ると思います。

もう明日はコントレイルさんにかけたいと思います。しかしコントレイルさんが1着で来ると旨味がないので、しっかりとバラけても良いように買っておきます!そんな買い目はこちらになります!

三連単:4.7-2-3.4.7.9.12.14.17 の12点

でいきまっす!

現場からは以上です!

面白いと思ったら、ぜひサポートお願いします!社会人の給料ではなかなか厳しいです!