見出し画像

マロのお返事5

マロ有難うございます🙇‍♀️
スパコミお疲れ様でした!スペースに来てくださり、本もお迎えしてくださって有難うございます😭✨紙好きな方にお届けできて嬉しいです❤️自家製は今回初めての試みだったので、また挑戦したいと思います❤️‍🔥
是非また遊びに来て頂けたら幸いです✨
お疲れ様でした🙇‍♀️
マロ有難うございます🙇‍♀️
スパコミお疲れ様でした!本お迎えしてくださり有難うございます😭✨宇佐尾に好きな服着せるの好きすぎてまとめた本なので、見て頂けて嬉しいです…!✨2人で喋ってる時は結構笑ってそうだな…と思ってるので、つい話が盛り上がってるところを妄想して描きがちです😇仲良しな宇佐尾も良いですよね…✨
嬉しいお言葉まで有難うございます😭✨
マロ有難うございます🙇‍♀️
本をお手に取ってくださり、更には嬉しいお言葉の数々…!有難うございます😭✨
自家製本…実はトレペの扱いが地味に大変で…素人には無理だ…と何度も心が折れてたりしましたが、マロ主さんのお言葉で全てが報わました😭✨お気に召して頂けてめちゃくちゃ嬉しいです💕
懐かしのきめつのイラスト集!今でも見て頂けてるなんて感激です✨有難うございます!
えええ!作文の様な長文お手紙大好物ですので、是非いつかお願い致します🙏✨笑
こちらこそマロ主さんに沢山元気を頂きました😭✨有難うございます!今後も是非お気軽にマロ投げてやってくださいませ💕
マロ有難うございます🙇‍♀️
イベントお疲れ様でした!本をお手に取ってくださり有難うございます😭✨
おお〜✨再熱!👏先日のライブは数年前の熱気を取り戻したかのようで大変楽しかったです…何年経ってもいつでもDIRは最高ですね…😭✨ライブ行くと高揚してついわーわー騒ぎがちですが(Twitterで…笑)そう言って頂けると救われます🙏また近々ライブ行くので健康第一で楽しみたいと思います🤣


お気軽にマロ投げてやってくださいませ🙇‍♀️✨▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?