見出し画像

マロお返事用ノート作りました。

Twitterの凍結騒動からめちゃくちゃ怖くてですね…Twitter上でお返事しづらくなってしまったので、専用ノート作ってみました!

note、初めて使う上にあまり見たこともなく…暫くは手探りでやっていきますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

↑画像とかも入れたほうがいいのか要らないのかいまいちわからず…😇でも入れれるならば…取り敢えず過去絵の一部をちらちら乗せていこうかな…といった感じに考えております。(そのうちヘッダー用の絵が描けたら良いなあ…欲深メモ)

更新は不定期です。あんまり上手くいかなかったらまた別のところを探しますのでご了承ください…🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?