見出し画像

マロのお返事3

マロ有難うございます🙇‍♀️✨
わ〜!見てくださり有難うございます😭✨ピアス刺青な2人ですか…!それは私も見てみたいですね…がっつり和彫が似合いそうな気がします…!😂
マロ有難うございます🙇‍♀️
birthday見てくださり有難うございます!なんて素敵な妄想を…❤️まさにそれです…私がちゃんと描き表せなかった事を言語化してくださり有難うございます😂
私は兄弟が居ないので完全妄想なんですけど…なんとなくケーキをホールで丸ごと食べれる=お祝い一人占め感=特別感あるなあって思って…お祝いなんて改めてわざわざするような間柄ではなくても、「なんとなく嬉しいんじゃないだろうか…」みたいな事しちゃう、滲み出る、そんなお兄ちゃん感を出したかったので(半ば無理矢理)小さめホールケーキをセレクトしました…っていう余談です😇
初めまして!マロ有難うございます🙇‍♀️
わ〜宇佐尾見てくださり有難うございます😭✨宇佐尾沼へようこそ〜✨🤝✨悩みながら着せたい物着せてるのでそう言って頂けて嬉しいです😊月も見てくださり有難うございます!もっと沢山練習出来たらなと思います❤️‍🔥今後もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
マロ有難うございます🙇‍♀️
わー✨過去のイラスト集も購入してくださり有難うございます!😭✨更には嬉しすぎるお言葉、優しいお言葉までかけていただき有難うございます…感激です…!✨少しでも楽しんで頂けたら幸いです🙇‍♀️今後も沢山描いていきたいと思います!❤️‍🔥
マロ有難うございます🙇‍♀️
わ〜宇佐尾もにょたも月も見てくださり、更には嬉しいお言葉まで有難うございます😭✨また改めて挑戦したいです❤️‍🔥5月のイベントでは持って行くか検討中です…曖昧でごめんなさい💦再販希望が多ければ再販考えようかと思ってます…またイベント前にその辺お知らせ致しますね🙇‍♀️

一部のマロはTwitterでお返事させて頂いてたものです…こちらに移動させて頂きました🙇‍♀️


眼瑙へのマロはこちらからどうぞ🙇‍♀️▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?