見出し画像

マロのお返事4

マロ有難うございます🙇‍♀️
なかなか描き下ろしが出来なくて申し訳ないです…😭💦したい気持ちもあるんですが…web上で見てもらえる機会も有難いので…🙏全部見てもらって、それでも紙で手元に置きたい、と思ってもらえたのがとても嬉しかったりしまして
(最初は本を出すなんて思ってもなかったので…)

今回試しにサンプルだけ公開して# 3発行してみました…が、やっぱり緊張してしまってそわそわするので、次回からは全公開に戻すかもです…😇ご希望に添えず申し訳ないです…🙇‍♀️
マロ有難うございます🙇‍♀️
わ〜!メイキングですか…緊張しがちなので滅多に撮らないんですよね…力が入ってしまって…😱でもメイキングって見るの楽しいですよね!好きではあるので、今度挑戦しますね…❤️‍🔥
過去のだったらこんなのがあります…↓
マロ有難うございます🙇‍♀️
そして見てくださり有難うございます〜😭✨
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい…😭💦新刊沢山ご用意しましたので、機会があればよろしくお願い致します🙇‍♀️
兵ズ並べると描きたいものが無限に溢れ出てきて堪らんです…描かずにはいられない時が沢山あるので矢鱈描いてしまいます😂優しいお言葉まで有難うございます!今後もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
マロ有難うございます🙇‍♀️
そして見てくださって有難うございます😭✨楽しみと言って頂けて感激です✨
最近のTwitter、仕様が変わりましたもんね…私も困惑しております😞通販、本日より開始しました…既刊は無くなってしまいましたが、新刊は沢山ご用意しましたので、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️


マロ有難うございます🙇‍♀️
あああ確かに…イベントなかなか参加出来ない方の為にも、グッズも通販出来るようにしていきたいです…❤️‍🔥
細々してるからなかなか難しいので、ちょっとお時間くださいませ🙇‍♀️自家製本は同じものは作れないかもしれないんですが…こちらもちょっと考えてますのでお待ち頂けたら幸いです🙏


眼瑙へのマロはこちらからどうぞ🙇‍♀️▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?