見出し画像

マロのお返事2


マロ有難うございます🙇‍♀️お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
…人間が人体に手を加える事がどういう事なのか…いろんな角度で考える方達を実際に見てきて、思う事が沢山ありました。なんだかんだ言っても「仕事」である以上、宇佐美は真面目に向き合うかな〜と思った次第です。
日本ではまだまだ大変な事が多いイメージですね…😭それでも実際に出来てる人って凄いと思ってます✨色んな意味で強くなければ出来ないだろうなあ…と。
Netflixにそのようなものがあるんですね…!?ちょっと気になります😂
優しいお言葉有難うございます😭✨地道に描いていきたいと思います🙇‍♀️
マロ有難うございます🙇‍♀️お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません😭💦
うう…嬉しすぎるお言葉有難うございます🙇‍♀️私も同じく好きな作家さんの作品はwebで見てても本として手元におきたい派です✨webと印刷、どちらも良いところが色々ありますよね!
そう言って頂けて感激です…有難うございます😭紙モノ大好きなので今後もちまちまと本作れたらなあと思います🙇‍♀️
ネップリまで有難うございます✨また機会があればやってみたいです✨
わ〜✨嬉しすぎます😭✨有難うございます🙇‍♀️
(お返事遅くなってしまいごめんなさい💦)
初めまして!マロ有難うございます🙇‍♀️✨お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません😭💦
わああ!細かく見てくださって有難うございます!感激です😭以前から髪留め男子可愛いなあと思ってて、絶対尾形にもつけたい…❤️‍🔥と思ってたので叶えられて良かったです😂撫で回したあと髪留めを直してあげてくださいませ…😇❤️
優しいお言葉まで有難うございます🙏
マロ有難うございます🙇‍♀️お返事遅くなりすぎてごめんなさい…😭今更ながら腰はかなり良くなりました!ただかなり脆い事もわかったので、日々気をつけます…😇本の事も待っていてくださり有難うございました😊✨


いっぺんには難しいので、ちょっとずつお返事させて頂いてます…1記事5件ずつくらいにできたらな…と思ってます。(が、どうでしょう?見やすいとか見にくいとかなんかあればお気軽にお声掛けください🙇‍♀️)


眼瑙へのマロはこちらからどうぞ🙇‍♀️▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?