見出し画像

どうしたらいいですか

どうしたら、いいのですか

今日カフェイン飲みすぎたせいでもあると思っているのですが、心と身体がとてもしんどいです。最近ずっと夜にパソコン見すぎて寝る時間が遅くなって毎日寝不足で疲れています。今日はコーヒー500mL(カフェイン190mg)とミルクティーを飲みました。

疲れすぎたせいかな、
最近ずっと虚無感に襲われて、頭がぼーっと。しています。
虚無主義、ってことです。
自分自身の存在を含めて、すべてが無価値だと感じられます。
なぜ、ぼくたちは生きていたいと思っているのでしょうか。
なぜ、ぼくたちは、死にたいと思っているのでしょうか。
なぜ、ぼくたちは幸せを求めているのでしょうか。

幸せ、ドーパミン、本能、欲求
ドーパミン自体に中毒されることはできませんが、ドーパミンを出せるその「行為」に中毒による脳内変化は生じられます。
人間は、それに中毒された高知能の猿である。ただのドーパミン分泌機械
なぜ人は幸せで居たいと思っているのか。
なぜ人は、なぜ…

もうあたまが回りません。なにも考えたくなくなりました。
今もどこかで誰かは死ぬ。
その人が埋まれるとき、どこかでほかの誰かは産まれる。
あなたが幸せなとき、ぼくは泣いていた。

ぼくを置いてかないで
ぼくの大事な人を奪わないで。

どうか、生きてください。
やっぱり自分勝手なんですね、ごめんなさい

食欲

性欲

睡眠欲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?