ぜんぶ、よくわかんくなっちゃいました。

でも生きる理由、ちょっとだけは探したかもしれません
ぼくのすきなことのため、です。
すき、それだけで価値は十分あると思ってます。
すきなことをしたら幸せになります。それだけは変わらないと思います。

もし、
突然あなたがすきだったことだけで幸せになれなくなっちゃったとしても、
それはその瞬間あなだの好みが変わっただけです。
変化はだれでもみんな来ますので。

ぼくのすきなことって世界に必要な必要あんのか。
おれがすきだと言うじゃん、それだけでやる理由は十分あるよ

自己中心的すぎますが、それがなぜすきなことがぼくの生きる理由になるのかでした
まーたぶん、みんなの生きる理由はそれぞれ違うかもしれませんね。
すきなことのため、じゃないかも

すきなことっていつも変わるので、見つけづらいです
それ探すのも、言わば 能力 のひとつですよね
ぼくは足りません

ょゎぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?