ゆっるい雑談いくつか

いや前の記事二ヶ月前て。しかも二回更新して止まってたから三日坊主ですらない。
結構研究員にその日あったこととか最近あった愉快な話とかして満足しちゃうから、配信でもnoteでも特記事項がないという。配信者としてどうなん??

三日坊主で連想したけど、みんな日記とかつけたことある?
ぜろちはあほほど病んでたとき(確か三年前くらい)に毎日つけてたけど、今は全然。その日記も二冊目の途中で終わってたので、なんか吹っ切れたのかもしれん。よかったね。
というか現代社会で普通に働いてて配信とかnote更新とかする暇なくない? そんなことない? ああそう。

今着けてるネックレスさ、研究員が作ったオリジナルのやつなんだけど。
チェーンが指ハートみたいになってるところがあって、首に刺さってプチ痛いんよね。痛痒い。面映い。これは違うわ。
どのくらいプチかというと、直すのがだるいくらいにはプチ。一日着けてて最大二回気になるくらいだから、射手座O型のぜろちには「構わん、捨て置け」なんだよなぁ。
山羊座A型のきっちりしたどなたか、直しといてください。研究所のアクセサリールームに置いておきます。

このスタイルめっちゃいいな。
取り止めがなく、オチも考えなくていい、非常にゆっるゆるの感じ。ぜろちの配信のようだわ。

ナカノヒトライブ〜REALITY初期の頃からぜろちの配信を聴いてくれてる人なら多分覚えてることなんだけど、ぜろち始めの方は研究所の車内で配信してたのね。だから夜中でも歌ったり騒いだりできたんだけどさ、なんか色々あって廃車になったんよね。あと研究員のライブステージが上がって、常に誰かが研究所にいるのがデフォルトになってしまったんよ。
今何話してるかわかる? ぜろちが毎日配信してない理由をつらつらと話しているよ。
はい、一人暮らししなさいよ派のあなた。ぜろちが住む家を用意してからそういうことは言ってくださいね。罰として研究所のまわりを走ってきてください。

歌ってみたを作っている。
見た? 聞いた? そうだよね。ていうかもう今も聞いてるよね。うんうん。

ゼロち可愛すぎて草
あまりにも美
この曲めっちゃすき

ぜろちのyoutubeチャンネルに投稿されてるのは現時点でこの三本ね。(2024/4)

そんで、「やろう」「いいよ」で決まったりりさん(@rilyrilyr)とのMMD動画がこれ。投稿されてるのはりりさんの方のチャンネル!

指ハート上手だね〜〜👏👏👏

昔からpico(天才)(@pi_co_nakano)に、ファンアート的にMMD動画を見せてもらっていた(#ゼロちゃん成長絵日記の中にいっぱい入っている)んだけど、歌ってみたも合わせてゼロちがちゃんと関わって制作してもらうのはこれが初めてかも。多分。
もっとやりたい気持ちがあるので、MMD動画は今後も出ると思います。次の動画までしばらくかかると思うけど!

愛包に関しては「宣伝を兼ねて制作裏話でもする?」というふわっとした話が出ていた。
ただ、ぜろちがあんまり制作における意図とか語りたくない派(考察されたい/自分から全部明かすのは格好悪い/他人のヒントになりたくないと思っている女、ゼロち)なので、意味は込めるけどそれを語るのは口じゃなくて作品だよねという気持ちで今後も何かを作っていきたいなあと思っています。
これも裏話に入るのか? おおめに見ろください。

ぜんっぜん話変わるんだけどフライハイ(ハイキューのソシャゲ)、及川さんの実装まだですか????
そろそろ石貯めるの飽きてきた上に飛雄ちゃんのガチャでちょっと炎上してたしアンインストールしそう。
反比例するようにスターレイルとあんスタやっとる。

あんスタ、最近推しユニットがでかいイベントやってて、ずーーーーーーーっとしゃんしゃんしてた。ちゃんと報酬星5とったよ✌️

育成途中が過ぎる 経験値チケット足りません

あとはねぇ、この前初めてTRPGに参加した!
めっちゃ楽しめたのは誘ってくれて一緒にやってくれた和蛇田(@snake_tsumu)と、めちゃめちゃ上手に導いてくれたみけさん(@Felis_Calic)のおかげですわ。またやろう!
アーカイブはこちらです。生暖かく見てください。わからんけど初心者ムーブしてるんだろうなあ、ぜろち。自分ではもう見返せないかも……。

リンク貼るためにこのアーカイブ動画のとこ行って、コメントついてると思って見たらテアくんが声入りとセッション開始のタイムスタンプ押してくれてて流石すぎた。慣れているな!?(そりゃそう)
ありがとうございます。

そんなかんじかな! いっぱい書いてちょっと満足。また数ヶ月後に更新しにきます。たぶん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?