■「やりたいことは何ですか?」と聞くとだいたいみんな同じです。

■「やりたいことは何ですか?」

と聞くとだいたいみんな同じです。

結局みんな言うんです。

30歳「●●はもうイヤです!人生を変えたいんです!」

私「話はわかったけど、でも、人生が変わるってどういう状態のことを言うの?」

30歳「・・・・」

私「私が答えを言いましょう。やりたくないことやらないでいられる生活をもし手に入れたとしたら、それはあなたの人生が変わったことと同じではないでしょうか」

30歳「それです!」

私は、広告作家なので相談する達人、相談にのる達人です。人生に起こるほとんどの問題や課題はとっくにクリアできています。

私「わかったよ。選択肢は3つある。

・1か月何もしなくていいプラン
・6カ月何もしなくてもいいプラン
・1年間何もしなくてもいいプラン

どれがいい?

1か月でもいい?

30歳「それでもいいです!人生を変えたいです!住み込みさせてください!」

私「住み込みして私と一緒に暮らしていれば、どうすればいいかわかるようになるよ。お金はないと思うから1日2000円でいいよ」

ご希望の方は、次のアンケートに答えるだけです。

必要なのは勇気です。

心を開く勇気です。

ご希望の方は、次のアンケートに答えるだけです。

P.S
1泊2000円の宿泊プランはやめて、自宅でカフェをやろうかと思っています。
1杯200円です。
4杯券を購入いただくと750円です。
それなら女性も友達を連れて参加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?