見出し画像

PC板アーマード・コア6備忘録「そういえばどこで戦ってたんだっけ?」編

「はあ、俺の機体ミサイル対処さえできれば引き撃ちにも肉薄できるって聞いたんだけどな…」

アサルトブーストの使い所が悪いのか
追い込み方が悪いのか
実は追いつけない機体なのか

様々ですがそういう情報を共有する時、そういえばマップって見れなくね?と思い簡単にですが作成しました。

注意点としてゲーム内のカメラで得た情報を元にざっくり図面に起こしているだけなので

正確ではないです。

ご了承下さい。また、図中の数値は地面から天井までの高さの距離をざっくり測ったものです。
「このルート通ってこの建造物に引っ掛けて~」
「ここで絶対戦うな!」
「ここからここにAQBする場合が多いから~」

等ざっくりとした説明にご活用下さい。

正確ではない そこだけご注意下さい。
公式から資料本が出るからきっとそれに載ってるよ!!

ボナ・デア砂丘A
ウォッチポインヨデルタA
LOCステーション31
汚染市街A
汚染市街B

以上です。
6月21日に記事を更新したいなと思っていたので準備しました。
以下は武器積替えで遊べる重2の図面です。
この機体で戦っても楽しいと思いますが、環境機と乗り比べてみて「ここはこっちのほうが良いな」とか「装甲値はこっちのこれだけほしいな」とか自分の好みの感覚を探るのに使ってみて下さい。
図面番号も乗ってるよ~

エツジン シールド ドローン
エツジン LRB シールド 10連ミサイル
WLRB シールド 3連プラミサ
Wジマーマン 20連ミサイル
Wスタンガン シールド ドローン

以上!

エルデのちにも行きますがチーム戦がまだ昇格していないのでぼちぼちチーム戦で遊んでます。
それじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?