見出し画像

マックグリドルとワッパー。

こんにちは!

note書こう!と思っていたのに、またいつの間にか、記録も途絶えてました。(笑)

ここのところ、ファストフードにはまり、痩せるどころか、増えてる怖さ!

元々、家族の家に行くと、バーガーキング一緒に食べる機会はあったのですが、うちも近くに出来て、食べる機会に恵まれ、すっかりはまりました。

バーガーキングのポテトも美味しいのですよね。
ちょっと太くて、サクサクしていて。

ワッパーは、お肉のスモーキーさ、野菜のザクザク感と、美味しい!

そんな日々で、久しぶりに出かけた先では、時間潰すのにマックしかなくて、ホットケーキ食べたいけど、なんか食事らしいものもいいなー。
なんて思ってる時に、マックグリドル頼むいい機会では?と頼んでみました。

ソーセージのやつの、シンプルなものを選びました!

あまじょっぱがたまらないですね!
メイプルシロップかかった、ホットケーキ生地に、お肉がはさまれているみたいな!

いやはや、これまたはまりそうです!

しばらく、体重戻すためにも、ちょっと我慢しようと思いますかが、マックグリドルも、ワッパーも、背徳感ありまくりですよねー。(笑)

食べてみて!とおすすめは、めちゃめちゃしちゃいます。

用事もこなせてきて、ほっとしました。
また、手帳新調したいし、発売されたら見に行こうと思ってます。

レミノのライブ映像、なんとかまたみれて、配信期間終わってしまいましたね!
すごくいいライブでした!

対バンツアー、追試の公演が、チケット発売されてます。
これからの、BIGMAMAにも、注目です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?