見出し画像

おいしいは幸せ。

こんばんはー!
珍しく、こんな時間まで起きてます。
早寝早起きで、このぐらいに起きているとしたら、すでに寝て起きたあとです!(笑)

ここのところ、身体中が痛くて、なかなかぎっくり背中もはっきりせず、ダンベル体操に復活できておりません。
モヤモヤ。

そんな中、楽しげな予定が!

そう、スイーツオーダービュッフェ。
名前からして、楽しみではないか!

行く前から、行ってきたかたの写真やら、文章読みまくり、どう攻略していくか、イメージトレーニングする日々。(笑)

なんでこんなに必死なんだか!

最近は、早い時間に予定をすませていたので、世の中の人の活動がさかんな時間に、ドキドキしつつ向かいましたよー。

いやーしかし、おいしいは、幸せ。
食べられることの喜び。

そんなに量食べなくても、色々食べられるのがいいなー、と実感しました。

お茶もとても美味しくて、楽しめました。

気づいたら、結構食べていましたが、休み休み帰りました。(笑)  

たまに、気分転換に出かけるのもいいですね!

また、チャンスがあれば行きたいです。

ざわざわしつつも、うるさくない環境で楽しめて、大満足!!

そんな感じでした!

あ、宣伝!
26日朝6時から、FM802をぜひ聴いてみてください。
金井さんが、卓人さんの代打をまたまかされたみたいで、大注目です!
癒しボイス、朝から炸裂ですね。(笑)
5時間生放送。

バンシャクって、音声配信サービスも、iPhoneの方はぜひ。
BIGMAMAメンバー、みんなが番組やってます、それぞれ。
Androidは、もう少し待たれり、だそう。

金井さんは、お話するの苦手と言いつつ、お話がうまいので、そこから興味持ってくれる方が出たらうれしいな!   

って、ことで、今日はこんなところで!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?