アフタヌーンティーティールームスイーツアゴーゴー!

画像1 最後に苦しんだ、サラダ二つと、レモンチーズケーキ!
画像2 これまた最後に苦しんだ、アフタヌーンティーブレンド。レモンでいただきました。めちゃめちゃ、美味しい!しかし、最後にポットの量があるから、きつかった!(笑)
画像3 スイートポテトプディングを楽しむための、バニラアイスと、たぶんピーチアールグレーのアイスをミルクで。
画像4 アフタヌーンティーの定番のアップルパイ、バナナケーキ、スイートポテトプディング。このために来たのです!
画像5 桜、お花見スイーツ二つ。モンブランタルトも、パンケーキもちょっと和風でいい、美味しさでした。
画像6 これまた定番のスコーンと、チーズケーキ、桜のパフェ。パフェはゼリー、桜餡、わらびもち、いちごのシャーベット!サクサクのやつも入っていて、なかなか美味。
画像7 クロックムッシュ!熱々で、提供してくださいました!中にはスモークチキン。
画像8 スイートポテトプディングとバニラアイス。バニラアイスにはソースがかかっていて、それも美味しかった!
画像9 クロックムッシュと、サラダ!今回もサラダに助けられました。マッシュルーム入り。
画像10 バナナケーキは甘さ控えめだけど、これがまた好き!アップルパイも、生クリーム添えてありますが、くどくないです。
画像11 ピーチアールグレー!限定のメニュー。
画像12 今回のメニュー表!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?