見出し画像

※終了しました | 00:00Studio×マンガハック コラボ開始!期間中、30名様にAmazonギフト券プレゼント

こんにちは!クリエイティブ活動をライブ配信するサービス「00:00 Studio」(フォーゼロスタジオ)運営です。

この度、00:00 Studioでは作家さんの創作活動を応援するために、マンガハックとのコラボ企画を開催します!

マンガハック投稿者の方はぜひこの機会に、執筆の様子を配信してみませんか?皆さまのご利用をお待ちしております!

キャンペーン期間:2021年10月8日(金) 18:00 〜 10月29日(金) 23:59

00:00 Studioはサクッと配信が始められます!

- 3ステップで配信スタート、特別な機材は必要ありません!
00:00 Studioは、誰でも簡単に作業配信が始められるような設計にしております。PC・iPadの画面や、スマホのカメラで手元を撮影しながら作業を配信できます。

画像1

- 音声オフでもOK!視聴者と色々なコミュニケーションが楽しめます👌
00:00 Studioでは様々な作業の様子が配信されています。
音声オフでも楽しむことができ、「ライブ配信だから何か喋らないといけないのかな…」という心配はありません。チャット欄を通して、視聴者の方とコミュニケーションを取ることもできます!

iPad上の画面を共有しながら配信することもできます。また、ネタバレ防止のために手元だけをカメラで映すことも可能です。

画像7

- 00:00 Studio運営が作業配信のやり方をサポートします!
キャンペーン期間中、ご希望いただいた作家さんへ配信に関するサポートをいたします。作業配信のやり方や活用方法など、お気軽にお問い合わせください。

▽お問い合わせ先(LINE公式アカウント)▽

画像5

・こちらはキャンペーン専用のお問い合わせ窓口です。キャンペーンに参加される方のみご利用ください。
・通常のお問い合わせ窓口はこちらになります。

また、下記のアーカイブから、00:00 Studioの使い方に関するセミナー動画をご覧いただけます。

「リクエスト機能」を使って、制作依頼を受けることができます!

リクエスト機能とは、クリエイターが簡単に、読者やファンの人から有償のリクエストを募集できる機能です。

イラストや似顔絵など、幅広く依頼を受け付けることが可能です。価格設定や制作期間も自由に決めることができます!

画像3

リクエストに関する注意点や禁止事項をまとめております。詳しくは、下記のページをご覧ください。

クリエイター向けガイドライン
https://alu.co.jp/0000/guidelines/request/creator

キャンペーン期間に配信した人の中から、抽選で30名様にAmazonギフト券をプレゼント!

画像6

キャンペーン期間中に00:00 Studioで配信された人の中から、抽選で30名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします!(「#マンガハック」がついた配信が対象となります。

スクリーンショット 2021-10-06 18.39.52

配信設定画面のタグに「マンガハック」を入力していただければOKです。

コラボキャンペーンをきっかけに、より多くの作家さんに作業配信を楽しんでいただけたら幸いです。

注意事項

・Amazonギフト券はキャンペーン終了後、5営業日以内に00:00 Studioにご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
・不正行為が発覚した場合は無効とさせていただきます。
・このキャンペーンは、予告なく変更・中止となることがございますのであらかじめご了承ください。

本件についてのお困りごとなどがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

多くの作家さんの配信を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?