期間限定で配信中のハートを桜の花びらに変更、iOSアプリ版でログインなしでの視聴が可能に、他アップデート

いつも00:00 Studioをご利用いただきありがとうございます!

最近のアップデートについて、まとめてお知らせします。

期間限定で配信中のハートを桜の花びらに変更しました

配信視聴中のリアクションとして画面に降らせることができる「ハート」ですが、季節が春になったので期間限定で「桜の花びら」が表示されるようになりました!

配信を視聴していただいている時、コメント欄に表示される桜マークを押してみてください。桜の花びらが画面いっぱいに流れてきます。

また 、桜マークを連打すると、配信中のクリエイターを桜吹雪で応援することができます。ぜひお試しください!

00:00 Studio(iOSアプリ版)でログインなしでの配信の視聴が可能になりました

00:00 Studio(iOSアプリ版)で、ログインなしで配信を視聴できるようになりました。今までよりさらにお気軽に、配信を視聴していただけます!

※以下の機能のご利用にはログインが必要です。

  • iOSアプリ版で配信する

  • クリエイターの配信にコメントをする

  • 総合ロビーで他のクリエイターとつながる

00:00 Studio(iOSアプリ版)で総合ロビー機能を追加

00:00 Studio(iOSアプリ版)に総合ロビー機能が追加されました!

総合ロビー機能は、配信以外の場所でクリエイター同士のコミュニケーションを加速させたり、それを見守ることができるような場として用意された機能です。

総合ロビーでできること

  • 配信に送られたハートやコメントが条件に達した時に通知される

  • 自由にテキストをつぶやく「コメント」を投稿できる

  • 他のクリエイターのコメントにハートを送れる

  • 他のクリエイターにメンションしてコメントを送れる

  • オンライン/オフラインを切り替えられる

コメントにはリプライすることもできます。

ぜひ、配信だけでなく総合ロビーも覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?