見出し画像

※終了しました リクエスト機能に関するサポート窓口を設置しました(12/24まで)

こんにちは、作業中×ライブ配信サービス「00:00 Studio」(フォーゼロスタジオ)運営です。

この度、リクエスト機能のご相談を承る、サポート窓口を設置いたしました。00:00 Studio運営事務局がサポートいたします。
リクエスト機能を初めて使われる方、リクエスト機能に興味のある方など、お気軽にご利用ください!

サポート概要

リクエスト機能に関する内容であれば、どなたでもご相談することができます。また、ご相談後にリクエスト依頼を実施した場合、Amazonギフト券2,000円分をプレゼントいたします!

ご相談内容の例

・リクエスト依頼または受付のやり方がわからない
・自分の希望に合うクリエイターが見つからない
・リクエスト依頼文を添削してほしい
・受付内容をわかりやすくしたい

申し込み方法

下記の応募フォームからお申し込みください。

サポートの受付期間 〜 2021/12/24 17:00

サポートの流れ

  1. 応募フォームの内容を確認後、3営業日以内に弊社担当よりTwitterのDMにてご連絡いたします。

  2. ご相談内容に基づき、テキストベースでヒアリングを実施いたします。

  3. ご相談終了後にリクエストを実施いただき、納品が確認できましたらAmazonギフト券2,000円分を差し上げます。

応募に関する注意事項

・本サポートは、リクエストの実施を強制するものではございません。
・リクエストを依頼したい方、受付したい方どちらでもご応募いただけます。ただし、Amazonギフト券はリクエストを実施した場合のみとさせていただきますのでご了承ください。
・ご依頼内容によっては、ご希望に沿えきれない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・お申し込み状況によっては、サポート受付期間を短縮/延長する場合がございます。
・Twitterのアカウントがない, DMを受け取れない場合はサポートができません。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

本件についてのお困りごとなどがございましたら、お問い合わせよりお送りください。

お問い合わせ先↓
https://alujp.zendesk.com/hc/ja/requests/new

引き続き、00:00 Studioをお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?