メンバーシップ機能の「告知」が「投稿」に変わりました

いつも00:00 Studioをご利用いただきありがとうございます。

この度、メンバーシップ機能の「告知」が「投稿」に変わりました。名称は変わりましたが、機能は変わっておりません。

(変更前)
(変更後)

「告知」から「投稿」に名称が変わった経緯として、過去の活動報告や、ノウハウ記事の投稿など、さまざまな投稿として使われているケースが増えてきており、「告知」という名称と、実際にお使いいただいている内容にズレが生じていたため、「投稿」と変更になりました。

メンバーシップの参加者の方に向けて、より気軽に、さまざまな投稿を行っていただくことができるようになりました。

また、「投稿」はいいねやコメントを通じて、メンバーシップの参加者の方とコミュニケーションをとることもできます。

ぜひこの機会に「投稿」を使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?