見出し画像

はるらんまん華てまり

本日、二年半勤めた飲食店に退職届を出しに行ってきました。覚えてるだけでも四回、ストレスや過呼吸やらで意識が朦朧とする中で救急車に乗った二年半!お疲れ私!
次の職場はしばらく休業!何たって某若者の街だからね!自粛自粛!しばらく無職状態!
私は早く働いて、エミキュさんの春物お迎えしたかったのに!チーズケーキのオレンジ、ほんとかわいい…のに私は身長が大きいせいで、エミキュさんは試着しないと大事故起こしかねないので…つんつるてん…コワイ…肩幅…胸まわり…ウッ頭が…!

で、退職届を出しに行くついでに、心療内科で薬もらってこよーと街に出かけたら、まさかの臨時休診。臨時休診ー!?わたしの快適引きこもりLIFEはいきなり頓挫。また明日お出かけしなきゃいけないのー!薬がないとそれはそれで離脱症状で救急車に乗るから。(過去、深夜に痙攣とやばい頭痛で救急車に乗って大騒ぎさせた)

しばらく出かけないからと、久しぶりにロリィタでお出かけでした。

300円均一で買ったリボンの髪ゴム
メタモさんのはるらんまん華てまりJSK
靴下屋のレースタイツ
マーチンの8ホールヴィーガンブーツ
マーチンの11インチサッチェルバッグ

こんな時だからこそ、好きな服を着ていたくて。

自撮りの習慣がなくて、思い出すのはいつも帰りなので、今年は自撮りの習慣をつけたいなと思います。

ところで、エミキュさんの夏物のフルーツサンド柄がとてもとてもとーっても可愛かったので、本当にコロナはやく終息して働きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?