ロリィタになれてよかった

このnoteを始めたきっかけは、原宿を歩いていたら、ズムサタさんの取材を受けて、いろいろ考えたことをまとめたかったからでした。

そして今年もその日が(笑)
出勤中なので、ちゃんと録画してきました!

つい昨日、緊急事態宣言が出されて間もないですが、通院の予定があったので、ここぞとばかりにロリィタでお出かけ出来ました。

コート:LeurGetter パール飾りリボン付コート/ワイン
ワンピ:Innocent World タブリエワンピース/マーマレード
ペチコート:Melody Basket Melodyレースペチコート
リボン:BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
靴下:Emily Temple cute
靴:あしながおじさん

私の好きなロリィタだ〜〜ヒュー!とテンション爆上がり。

去年はコロナの煽りを受けて職を失いましたが、なんとか異業種の事務職に就き、日々自分の経験不足を実感しながらも、なんだかんだで3ヶ月過ぎました。

でも、喫茶店でまた働きたいと言う気持ちは変わらず。

これからも、自分の好きなものを貫いて、でも適度に肩の力は抜いて、可愛い服を着て、美しい笑顔の人間でありたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?