🇰🇳

私は、やれやれって呆れてる感じで、けどそこまで本気でってわけじゃなくて、顔は笑ってて、やれやれみたいな感じの絵文字を使いたいんだけど、そんな絵文字がないんだけどっ!

だからセントクリストファーネビスという国の国旗にしてみました。
✌️

まあいいとして、今日はでかい買い物をしたな

15000以上もするヘアアイロンを買った!
使うのがほんと楽しみだわ〜💕

あと、この前までやってたドラマの原作漫画と観た映画の原作の小説を買った

だいたい漫画や本はそうゆう、実写化とかアニメ化とかしてから買うけど、そうじゃなくてマニアックな、感じになってみたい

家の本棚みると、そんなのばっかり

まあいいんだよ、

楽しく生きよーぜ😄💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?