見出し画像

パン屋さん

私は11月で、パン屋での製造のアルバイトをやめることになった

肌が荒れるとか朝早いとかあったけど
パンがうまく焼けた時はほんとにうれしいし、
いろいろ覚えてくるとどんどん楽しくなってきたし、
なによりみんなに会えないのが悲しい

ほんとに楽しかった
もう会えないのか、

なんか、週に3回とか会ってた人と、
そんな仕事以外の話してたわけじゃなくても
会えなくなるのってかなしいんだなって思った

別れってつらいね
大学の卒業式より全然かなしい

三杉さーん、金子さーん

後藤くーん


人との出会いは大切にしようと
私はほんとに思った

今までありがとうございました😔💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?