見出し画像

お遊戯会

キャンパスコレクションたる謎の大学生達が行う毎年の恒例行事がある。

平均以上がコンセプトなのだろうか

ランウェイを歩くモデルを務める女性はもちろん有名女性ファッション雑誌のモデルに見劣りする者がほとんどだ。催されるサークルのダンスはプロのダンス集団のパフォーマンスとは違い、熱量がまるで違う。キャンパスコレクションに出演する彼らのパフォーマンスはまるで付け焼き刃で習得したかのようだ。キャンパスコレクションは言ってみれば批評的な目で観てはいけない。

お遊戯会と考えた方が良い

私から言わせれば(慈悲的に友人が出演しているのを観に行くのは別として)一部を除いて金を払ってまで観る価値があるものではない。
観に行った後、

「金出して観に行って後悔した」

と言う声も少なくない。私も今日でそう嘆く内の仲間入りを果たした。

「こんな意見もあって良いよね」
細やかな批判は続く・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?