埼玉県 収益物件市況(2020年1月~9月) N数=307物件

私が個人的にデータを集積している結果をまとめました。

埼玉県の2020年1月~9月のネットで公開されている収益物件の利回りと築年数を散布図として整理しました。全307物件。

データの収集は月に3-4回収集実施。(週1とるようにしているが多忙な時はデータを取り忘れています)。

上記の頻度での情報収集なので、瞬間蒸発するような物件までは捉えられていないと思われます。
又ネットで非掲載物件は当然ながら収集できず、あくまでネットで公開されている物件を集めた結果です。

データを取り続けると、同じ物件のデータを取り上げてしまう事があるが、ダブりは削除し、同一物件がダブらないようにしました。

これらのデータは、
今私が配信している不動産投資における各エリア情報を、各自治体ごとに配信しているので、その中で、地域の平均利回り等はお伝えしているが、今後具体的に私が取得したデータも合わせて、お伝えしたいと思います。各自治体ごとに、売出があった物件を並べれば、ある程度の相場がわかってくるので。

では今回の結果と考察について報告します。

【結果】Y軸=利回り、X軸=築年数

ここから先は

376字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?