電動キックボード、ZERO9のある生活 移動範囲検証編

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日は電動キックボード"ZERO9"で行《おこな》ってみた検証について、お話ししましょうΣd

最初に、ZERO9とは、シンガポールのFalcon PEVが製造している電動キックボードを、僕も携わらせていただいているSWALLOW社が日本の行動仕様に組み立てている、最先端の乗り物です!



今や、法律がどんどん定まってきているので、きっとこのZERO9をはじめとする電動キックボードも、どんどん世の中の当たり前となることでしょう。

まぁ、「時速20km以内の電動キックボードは、16歳以上で使えてかつ、ヘルメットと免許は不要」だなんて、ちょっと危ないルールも決まっていますケド、ZERO9はヘルメットも原付免許も必須なので、ご安心を(笑)



さて、そんなZERO9で、どんな検証をしてみたかといいますと・・・

高円寺から板橋区のときわ台付近まで、フル充電でどれだけ走れるか、そんな検証でした(`ω´)



この距離にしたのは、僕の住んでるところから、実家の最寄駅までの距離だからですΣd

いつもはバスと歩きで45分かかっていた経路も、ZERO9だけで走ってみたら、推定30分で着くことがわかりました。



しかもなんと、そこから充電せずに高円寺へ戻ってみても、充電が切れることなく、走り切ることもできているんですよ!!

正直言って、途中で充電が切れて、泣きながら押して帰る覚悟をしていたので、この結果には僕も満足です(笑)



そして何より、そのZERO9で、高円寺からときわ台区間の環七通りを走り切ったのも、僕にとっても驚きの結果でしたΣd

確かに所々、凸凹な行動や、バイパスを通らないといけないところもあったものの、完全に体が剥き出しゆえに、左右の車や歩行者、ミラーで後方も確認、命からがらではございましたケド、どんな車もやりすぎレベルに安全確認は必要とは思います(`ω´;)



それでもZERO9は、移動の足にするのには、充分な品質があると、僕も身を持って補償します!

小回りも効きますし、持ち運べますし、SWALLOW社で様々なオプションパーツが買えるので、みなさんのスタイルにも合わせられますよ?Σd



実は、ZERO9に乗って走ってたら、20代あたりの人たちが、興味を持ってそうに、車体を注目してくださったりもしています。

お子さんとかが見ることもあるものの、原付免許が必要故に、そこだけ期待を外しそうではありますケドねぇ(笑)



それほど、電動キックボードも、どんどん立派な車として、確立していっている、そー言うことだと、僕は思っています!

現に、「公道で 走れます!」と謳っていた、とあるディスカウントショップの、保安部品も足りない、速度が時速40kmもない電動キックボードも、「行動で走れません」ってなってますからねぇΣd



電動キックボード事業がどんどん広がっている今、このSWALLOW社の電動キックボードも、もっと多くの人へと知れ渡ろうと、町のモニターの広告販売店さん開拓社長も電動キックボードの安全性を語るためにニュースに出演して、もはや止まることをしりません!!

お知らせ欄に、SWALLOW社のホームページの項目がありますので、是非とも覗いてみてはいかがでしょう?



みなさんも、是非ともZERO9を検討してみるのも、いいかもしれませんよ?(`ω´)

ただし、ちょっと重いので、腰の弱い人は、持ち運びには充分ご注意くださいね?(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
1月
1/11(火)、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

1月18日(火)21時頃予定
または1月21日(金)21時頃



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?