見出し画像

ニート9年生。というか、ただの人、生きてる

だりー。生理ってほんまだりい
毎回自律神経失調症になる、なっておる。
貧血かホルモンバランスのせいか、諸説あるらしいが。

私は9年くらい実家でニートやってる
もうでも自分はこれでええと思っとる
今はこれでいい
そういう時期なら仕方ないやん
そんなかんじ

なんか、特に何が言いたいということもないが、今日は朝目が覚めたときから憂鬱で
今もなんかちょっとしんどい
生理終わりの貧血とか自律神経の乱れが悪さしとるんかもしれん
しかしまあキツい、普通に

みんな生きてて、死ぬんだよナア
ナァ〜

うち猫がいるんですが、20歳の
この夏から体調崩してて、もうでも老衰なんだけど、食欲無くて、もうけっこう痩せてて
撫でたときに骨がわかるようになってきた

ペットの具合悪いの、けっこうメンタルにくるっすねえ…知らないことばかりだね
泣けるんだよな、まともに向き合うと

あー

私はスピリチュアル好きなんで、好きというか、信憑性をかんじているんで、死んだら無になるとか思ってないんですが
この世界は体験型施設って思って生きてるんですが、すべてがシュミレーションだと考えても、やっぱスゲーリアルだし…
辛えよ〜マトモにつれえ

さすが神々の遊び場だなと
いやそんなただの知識で知ったかで俯瞰してみても、つらいのはつらいよ

まじペットの死とかすごくありふれた悲しみなのに、こんなつらいとは
いやまだ彼は死んでないけども

あれなんよ、過程がつらい
食欲の無くなっていく、がりがりに痩せていく、ペットを見るのがつらい
見届けるのがつらいんよな
死ぬことは仕方ない
思いを馳せるのがつらい
いちいちどんな感情が湧いてくるのか、それに向き合うのが体力というか気力がいるし、ツラい

どんなこともそうだがね、

今、身体疲れてるから考えることも落ちてんだよな分かってる 
さすがにそんくらいのことは
みんなもそんなもんやろ
人間って奥深いよな
善悪もよくわかんねーし
ただまあ切ないよ
色んな感情の中で切なさってのが際立ってる、最近の自分の中で

切ないの、好きなんだけどさ、けっこう笑
限度はあるけど、切ない音楽とか好き
なんか美しい
愛しさと切なさと、何だっけ
心強さと?

わかんねー
文字に起こしたらちょっとセラピー効果あったかも

なはは

ありがとう。みんな、疲れてる人はよく休んでください。ムリめなときは休むしかないんやから〜〜!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?