見出し画像

30歳長期ニート。やっぱ友達がほしい

たまにYouTubeに動画を投稿しています
月1ぐらいで、やっとってかんじですが。
私がいつも歩く散歩コースを喋りながら歩いてるだけの動画ですが、チャンネル登録とかコメントとかあるととても嬉しいです。

30歳ニート、自律神経の健康のために散歩を頑張る


喋りが下手くそなんで、テロップで補足したりなどしとる。


なんか、何に対してもモチベーションが上がらない

人生はよ終わらんかなって毎日思いよる。
私は女性ですが、なんかしらんけど弱者男性系のYouTubeチャンネルばかり見ている
共感できるからだと思う
わりと女性に痛烈なことを言っている男性が多いけど、あんまり怒りとか湧かん
ひでーなとは思うけど、しょうがないのではないか、全部しょうがないことなんではないか、と思う

今年から、今まで避けていたことに挑戦しようと思っている
働こうと思っている
動くのもキツいが、止まっているのもすごくキツいことだというのは今までのニート生活10年でもさすがに学習した

頑張らないといけないときはあるなあ
頑張りたくないけどな

動かない方がいいときと、動いたほうがいいときと、タイミングってあるよな

男友達っていいよな
下ネタとかゲームの話とか、まじに自分の考えを話しているときとか、すごく楽しそう
ヒップホップというか、聴く音楽も男子が胸の内を歌っとるような、そういうのが多い
なんかいいんだよな、真っすぐ加減というか、子供の部分を諦めてないというか
聞いてると自分の中のその部分が安心するんだよな

女は男より求められるし結婚に逃げられるからいいよなって話を聞いたりするが、自分は結婚願望も子供欲しいとかも恋愛したいとかも今の時点で気力が無いし、願望も無いから、そんなことより人生に疲れとるから、あーぜんぜん当てはまらん人種やなって思う


現実世界、社会において詰んどるなって思うけど、しょうがないわ

いや文字にするのもむずいな
言いたいことを文字にする気力が無いわ


男女の友情成立してくれ

まじで息苦しくてやれん

なんかバランス悪いんよ

女友だち、男友だち、両方おったほうがいい

バランスがわりぃから。


ご清聴ありがとございましたまじで🙏


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?