見出し画像

そろそろ、アフターコロナに備えよう

こんにちは。『あの人がいた時は、何か楽しかったね。』と言ってもらえるような存在になりたい、OZ-WARASHIです。事業開発中です。

非日常の生活が始まって、もう2年が経過しますね。マスクとかテレワークとかこまめな消毒とか、ぼっちの外食とか。この非日常に慣れてきたころではありますが、そろそろアフターコロナの事も真剣に考えるべき頃ですね。

2年間、どうしてもできなかったこと。延期にしてきた事など沢山ありますよね。そろそろどうするか、決めていく頃かも知れません。

物価が上がったり、金利が上がったりなどなど、多くの重要な事がいよいよ大きく変化してくると思います。その時に備えて、運動不足解消とか、出不精解消、人と会う事をどう再開するのか等々、そろそろ準備の時。

アフターコロナの生活プラン、皆さんはどんな絵を描きますか?



サポートをよろしくお願いいたします。