見出し画像

楽しい森羅万象


今日は清々しい天気で良きでしたね〜

私はひっさしぶりに祖母の家に行ってまいりました

朝から茶畑に行ったり
一緒に笹巻きを作ったり

笹巻きって郷土料理らしいんです(数年前に知った)
アクスタ落ちてて笑ったw


新緑をたくさん見て
すこし目が良くなった気分👀🍃笑



いろんな場面で起こる感情の揺れも機微も話したいな〜
って思って浮かぶ顔に連絡をしにくいのが
すこし寂しかったりもする


何はともあれ、まさに今日はあまつひ



それではみなさま良い夜を🦉


この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,040件

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?