見出し画像

おさぼりday

こんばんは!ゆうです。
今日はバタバタして疲れたので、コンビニご飯です。そういう日もあるよね!


基本YouTube見ながらご飯食べるんだけど、昔から水溜りボンド大好き♡
2人のゆったり感が落ち着くんだよねー!
ガチャガチャしてない感じが好き♡
平成フラミンゴもすき!
2人組のまったり喋ってるとこ見るの好きなのかも😘


あと2~3ヶ月したら、新しい事業始めるから、成功したら報告します!
毎晩、そのお勉強に勤しんでます🍀*゜
やるからには成功させたいから、受験並に気合い入ってる!


とりあえず今日はこの辺で!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?