見出し画像

好きなQuizKnockの記事を貼るだけ

記事を書きたいと思いつつ、長文を書く気がまだ起こらないので。
突然ですが好きなQuizKnockの動画を紹介してみようと思います。

私は河村拓哉氏のファンなのですが、そのきっかけになった動画がこちら。

『電子工作懐かしいなぁ~』と思いながら目に付いたこの動画。
それまであまりQKに興味は無かったのですが、何となく再生してみました。

何なの、この方?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)

最後まで観ていただければ分かります。
何かとんでもない方が居ました。

そこから、QK好きのフォロワーさんにおすすめしてもらったのがコチラ。

だから何なの、この方?!?!?!Σ(゚д゚lll)

トリッキーが過ぎやしませんか…?!
でも、嫌いじゃない。むしろ好き。

そこからすっかり河村氏の虜になってしまったのでした。

私が個人的に河村氏の最高傑作だと思っているのがコレ。

なんかもう…凄いとしか言えない。

しかし…やっぱりこの方…

何なのっ( ̄▽ ̄;)


そんな不思議な河村氏の内面が少しだけ見えるかもしれない動画がコチラ。

実はこの中で『もしかして結婚を考えてる…?』と感じた会話がありました。
この半年後に本当に御結婚されるとは思いませんでしたがw
いろんな意味で面白い内容になっているので時間がある時にでもどうぞ。


そして苦手だったものを克服した…かもしれない

実は私、ホラーとかスプラッタがかなり苦手で…
これまで出来るだけ避けていたのですが、河村氏のゲーム実況という事でこの動画を観たのがきっかけで…なのかは分かりませんが、ドット絵やイラスト系であれば何とか大丈夫になりました。

余談ですがこの後「きのこぬん」や「やばたにえん」の実況動画にハマった程度には免疫が出来たようです。


多分貴重、歌う河村氏

『歌は苦手』と公言していた河村氏がまさか歌うとは…
しばらくめちゃめちゃリピって聴いてました。
また歌ってくれる日は来るのでしょうか…あまり期待はしないで待ちたいと思います。


個人的に好きな動画をいくつか貼りましたが、他にもおすすめの動画はたくさんあります(;'∀')
公式の再生リストにシリーズ毎や投稿年で纏めたリストもありますので、気になった方は是非お気に入りを探してみてくださいね。