見出し画像

PS5版「崩壊スターレイル」のログインボーナス分かりにくすぎだろ!笑

報酬しょっぱいから別にいいけどさ!PS5版の崩壊スターレイルにも、ログインボーナスがあることを最近知りました。スターレイル始めて、1ヶ月経っちゃいましたよ…。

公式サイトと紐付けて、サイトの方にログインすれば貰えました。色々と分かりにくすぎる…。普通に遊んでて、まったく気がつきませんでした。

微課金の通行証と同じように、毎日のログイン付与でいいと思うんですよね…。二度手間で個人的にはめんどくさいなと。まぁ、やりますけども!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ゲーム内容はめっちゃおもしろいです。感想note別に書きます。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?