見出し画像

気になるゲーム多すぎ問題。積みゲー消化ペース早めたい。

2024年が始まったばかりですが、気になるゲーム多すぎて嬉しい悲鳴。一番気になってるのは「グラブルリリンク」です。


前々からキャラが気になってはいたのですが、今からグラブル始めるのはちょっと…と敬遠してました。こういうゲームが出てくれるのはユーザーとしてありがたい。

あと、サイバーエージェントの株主として、サイゲームスがどこまでやれるのか知っておきたい理由もあります。

個人的には、サイゲームスにかなり期待してるんですよねー。延期を重ねはしましたが、いい作品に仕上がってそうな印象を受けました。今年か来年、遊んでおきたい。


昨年2023タイトルを含めると、「終のステラ」「アーマードコア6」スパイダーマン2」「サイバーパンク(DLC)」も気になってます。年末年始にセールで買ったゲームの消化ペース早めねば。頑張ります。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
グラブルリリンク体験版あるっぽいので、軽く遊んでみますか。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?