見出し画像

5月5日(日)の予想(NHKマイルカップ、新潟大賞典ほか)

※「スキ」を押して頂けると、5月5日(日)の東京〇〇レースと京都○○レースの本命馬が表示されます。最近は、

◎ワールズエンド(1番人気1着、単140円、複110円)

でした。

NHKマイルカップの予想は以下からご覧ください。

ケンタッキーダービー(勝負度B予定)の予想は以下からご覧ください。

土曜日は買いたいレースが少な目でもありましたが、狙ったレースを取れずで残念でした。唯一の勝負度Bだった平城京ステークスは狙い通りに差しが決まるも、◎ゼットリアンが届かず、△→▲→△で決着。取れそうな馬券だっただけに残念でした。

日曜日は買いたいレースが増えてきそうなので、巻き返せるように頑張ります。

それでは日曜日もよろしくお願いします。

おはようございます。本日の勝負度B以上のレースは、

ここから先は

14,012字
この記事のみ ¥ 690

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。