4月25日水曜日 ゆるい医師の動き

・今日は朝から夕方まで、病院勤務
 うちは院長が働き者なので、他の医師は仕事があまりありません(笑)
 朝は外来を1名だけ見て、病棟の指示を出す、、こんな感じ 
 
 忙しくない病院では、勤務医でもこんなに余裕があります
 一般の方は、勤務医は激務!と言う先入観があるかと思いますが、現実はさまざまです
 僕も若い時は、忙しい勤務医もやってた時期はありますからね😅


・夜は、自分の副業事務所に来ています
 これ書いています
 メンバーと新事業の打ち合わせです
 だいぶ歳をとってきましたが、もう少し活動していきます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?