見出し画像

「好きな人」とずっと心地よい関係を築くポイント◆保存版

みなさんこんにちは、花吹優奈です。
私事ですが今日は結婚記念日💖💒

夫とは
面白いことに出会ってすぐに
なんとなーく互いに惹かれるような感じはあって。

冬の寒い時に私が薄着だったのですが
コートを貸してくれたのが淡い思い出。

それから互いに社会人になり
あっという間に11年が経ちました。

結婚前に書いたノートは
今でも読んでいただけるベストセラー。

https://note.com/yurkk6/n/n94bdf395b25b

結婚前の記事も赤裸々に書いていました↑


何年も、私の恋愛も
見守っていただいて感謝です💖

先日、高額マインドプログラムの
ラグジュアリーラウンジのお客様にお会いしてきたのですが



「ユナさんは旦那さんをどんなふうに思っているのですか」
「稼いで欲しいとか養って欲しいと思わないですか」
と聞かれました☺️💖

確かに、
・自分の方が稼ぎが良かったり
・会社員より起業家の方が上なイメージがある?

かもしれません✨でも私の中では、夫の方がやはり何倍もできる人。尊敬している人なので、私が何かをとやかく言えませんし、私の仕事の稼ぎがいいからと自分の方がすごいとは全く思いません😂💖

そう思わせてくれるのは、夫の日々の立ち振る舞いのおかげだと思っています。


あなたの「好き」は大丈夫?


幸せな恋愛で幸せな結婚を維持するためには
「誰を選ぶか」
はとても大事。

◆犯罪者を「好き」?

◆浮気ものを「好き」?


若いお客様にはよく、浮気されたけど好きです、とか、極端に言えば犯罪をしているような人のことを「好きになって困っている」というように相談されることもあります。

また

◆工場で月に10万円台の稼ぎです
◆フラフラしていてニートです

というような男性と付き合っていて、結婚を迷うという声もいただきます。


まともな「好き」かな?

よく、好きならいいんだよ!好きという気持ちが大事だよ!
とも言いますし、若い時は私もそう思っていました。でも

「好き」という感情だけに支配されては
後から責任を取らなきゃならなく
辛い思いをするのは自分🥺

・働かない旦那さん
だと自分が一生懸命に働かなきゃならないし

・浮気症の彼氏
なら傷つくことを覚悟しないといけません

・金遣いの洗い夫
なら何度も怒る未来を覚悟しないといけない。。。。


あれ?私の「好き」っておかしいかも!?



そう感じる人はこちらのyoutubeもぜひご覧ください🥺
自分の好きの概念がおかしくないか、
振り返ってみて欲しいのです💖

⏬こちらからご覧いただけます⏬

こちらを見て、男性の選び方を知ってから以下を読み進めてくださいね♪


正しい「好き」で
相手を選んだ後は、

男性を育てるフェーズ✨✨

男性を育てるというと
上から目線かもしれませんが

結局、関係性の中で
お互いに良い刺激を与えて
お互いに良い関係を築けるか?

ここが、パートナーシップの肝💖


例<性格改善が必要な例>


・どの男性とも喧嘩をしてしまう
・どの男性にもケチをつけてしまう
・理想の男性がいない
・束縛されてしまう、または、関心を持たれない
・家を追い出されたり家を出てしまう
・人と一緒に深くいることが難しい
・感情コントロールができない
・男性と競い合ってしまう

このような場合は、
性格改善が必要なこともあります^^


例<男性を育てることができる例>


・男性が女性に尽くすことの喜びを知らない
・男性がどう尽くしていいかわからない
・女性の好きなものを知らない
・ファッションの選び方がわからない
・インテリなので着飾るなどが恥ずかしい
・オラオラ系じゃない
・自信がない彼氏
・結婚しようとなかなか言い出せない

私の彼が実は自信がないタイプだったのですが
育てることで、本当に見違えるほどに変化をしました💖☺️

💎過去・サプライズなんて嫌

誕生日にサプライズで
ホテルの宿泊、ケーキとバラの花束をプレゼント

💎過去・彼女のために何かしたくない

朝ごはんにエッグベネディクトを作ってくれる
美味しいパスタの作り方を調べて作ってくれる

💎過去・自分のことしかやらない

言わなくても、毎日のゴミ出し、お皿洗い、洗濯
基本の家事をしてくれる
子供を遊ばせる施設を探して遊びに行く

💎過去・仕事はやる気がなく帰宅が早い

朝6時に出勤して夜21時に帰宅
しれっと昇進している

💎バックを持つのが嫌い

全ての荷物を持ってくれたり
レディファーストが当たり前


自信がなく、どこか頼りなかった夫も
こうして尽くしてくれるような
関係性に変わったことで


付き合った頃より、11年経った今の方が
彼がとても逞しく変化していて

私もとても安心感が増しているなあと感じています🤗

この関係性で、
喧嘩は本当にないですし
互いに不満もありません。


男性が与えて、女性は受け取る

これが基本の形です。



結婚記念日前夜の昨日は
お風呂に一緒に入りながら
日々自分達頑張っているね〜と
互いに労っていました^^

結婚記念日のお祝いは
互いに今は忙しいので別の日にやる予定💖
(無理をしない関係性)

そんな日常が、幸せですよね☺️



今回は、
●彼をかっこよく育てる方法
●結婚しても夫をイケメンに育てる関わり
●パパとしてたくましくなってもらう心がけ

3本立てでお届けします☺️👏❤️


以下の動画を見ていただくと、


かっこよく育つ旦那さんと
より、幸せな未来を作ることができます✨

✔パートナーと幸せな関係性を築きたい
✔彼に愛され尽くされる方法が知りたい
✔子供ができてもラブラブでいたい
✔彼にずっとかっこよくいてほしい!
✔何年経っても幸せな関係性を築きたい


せっかく出会い、好きになった男性。

どんどんかっこよく
たくましくなってくれる方法は、




(続きの部分は動画でお伝えしています)

ここから先は

867字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?