見出し画像

成功ルートにのれるはずなのに!自ら悩みを作り失敗ゾーンに向かう癖を改善する


✔︎︎︎︎何かあるとすぐに落ち込む

✔︎︎︎︎指摘されると引きづる

✔︎︎︎︎「全部やめたい!」と思うときがある

✔︎︎︎︎悩みがあることが当たり前

✔︎︎︎︎誰から見ても「成功ルート」に乗れているのに
一つ上手くいかないと全て投げ出したくなる

⬆️
このような人は

わざわざ、悩みを作り出しています


自ら望んで、悩んでいるし、
自ら望んで、悩みを引き寄せているのです😂🙌


たとえば↓

①上司に「これができてないから直してね」と言われた
⬇️
怒られた。否定された。
私、できてないんだ…😰と落ち込む

②彼が「会いたい」と言ってこない
⬇️
私に会いたくないんだ。
私ばっかり会いたいんだね。もういい!と拗ねる

この2つの例は

"なんてことないこと"を
わざわざ悩みにしています😲❗️



「だからなに?😂」で終わることに


✔︎︎︎︎落ち込んだり
✔︎︎︎︎不安になったり
✔︎︎︎︎拗ねたり

本来しなくていい
無駄なことをしている✍🏻


➡️悩みを作り出すのが、癖なんです






その癖に気づいて改善しないと

●少し指摘しただけで落ち込むから
上司から見放される

●勝手に拗ねて攻撃的になるから
彼から面倒くさがられ、同棲や結婚が遠のく。
またはフラれる

●負のエネルギーがすごいから
人もお金も運も巡ってこない


●見た目が陰気臭いから
モテないし、何年も彼氏ができない

など、何もいいことがありません😱




そこで今回は

悩みを作り出す癖を改善する方法


をお伝えしていきます(#^^#)💓



悩むと、時間もエネルギーも無駄になる。

どうせならもっと自分の人生が良くなる、
生産的なことに時間やエネルギーをかけましょう!





悩んでばかりの人生は今日で卒業👋

人生の成功ルートに乗りたい方は
ぜひ最後までご覧ください🥰

ここから先は

1,525字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?