見出し画像

理想のプロポーズを叶えてもらえる💖とっておきの方法


綺麗なホテルで、バラの花束と一緒に
ロマンチックなプロポーズをされたい😍


ふたりで過ごす、幸せな日常で
サラッとプロポーズされたい♡



夜景の見える綺麗なレストランで
サプライズでプロポーズされたい🥺



一生に一度の「プロポーズ」
結婚してからその後何年も
2人の思い出になる、プロポーズ☺️

あなたの理想を詰め込んで、
またはそれ以上に
幸せを感じることができる
プロポーズだと
その後の結婚生活も

当時の甘い記憶を思い出し
円満に進んだりするもの💖



幸せそうなカップルのSNSアカウントや
恋愛ドラマで見る
ロマンチックで理想的なプロポーズ🌹



または、おうちでまったり、
逆プロポーズもよし✨




あなたの理想のプロポーズはなんですか?^^

まずは、そこを大事に
自分と向き合って
考えてみるといいのです💖

私はプロポーズは盛大にしてもらっていないのですが
それでよかったんです☺️
当時、ホテルやバラの花束に憧れがまっったくなくて笑

今思えば、そんなシュチュエーションも
ありだったかなとも思いますが
それよりは、フツーの感じがよかったのです💖

ただ、
・婚約指輪は貰いたい!
・結婚指輪も可愛いのが良い!
・韓国風のフォトを撮りたい!
・高級宿へ旅行に行きたい
というのは私の中ではっきりと決まっていたのです

そして、それを
叶えてもらう形で結婚できました💖☺️


婚約指輪を選びに行ったり、
フォトを恥ずかしがりながら撮影したり、
本当に良い思い出。
そして、何よりも私にとっては
彼と付き合えた日のことが

紛れもなく、いつまでも
甘い思い出として胸にあります^^


きっと、カップルによって
一番の思い出は変わるもの。
自分達にとっての良い形で
プロポーズも記憶に残ったら良いですよね💖


〜理想のプロポーズをしてもらうには〜

理想のプロポーズをしてもらえる女性には
ある特徴があります👀

この要素を取り入れれば、
あなたも
理想のプロポーズをしてもらえる自分に✨


✔︎︎︎︎こういうプロポーズがいい!という理想を叶える方法

✔︎︎︎︎これからプロポーズされるかも?に備えてやっておくといいこと

✔︎うるうるおねだり方法

✔︎︎︎︎結婚は決まりそうだけど、
 プロポーズはしてくれるかわからない時に必要なこと

✔︎︎︎︎一生に一度のプロポーズを2人にとって
 思い入れのあるものにしたい✨️を叶える大事なこと

⏬たくさんの方が幸せな恋愛や結婚を叶えています💖
あなたも幸せな世界に仲間入りしましょう💖


ここから先は

1,601字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?