見出し画像

ヨーロッパ企画の暗い旅のSNS戦略

ヨーロッパ企画の暗い旅が最近SNSに力を入れている。

今まではブログとTwitter(現X)だけだったが、2024年1月にYoutube、Instagram、TikTokのアカウントが開設された。

チャンネル登録、フォローはお済だろうか。
以下の投稿を見てほしい。暗い旅公式インスタで本日投稿されたものだ。

2024年2月23日の投稿 暗い旅公式Instagramより

「異常量!杉浦の時計の旅」とあるが異常量なのは時計だけではない。
次の画像をご覧いただきたい。

おわかりいただけただろうか。

そう、ハッシュタグが異常量なのである。
フォローしてほしすぎて異常量のハッシュタグをつけている。
番組公式インスタとは思えないほどの異常量のタグである。
「異常量!暗い旅のハッシュタグの旅」である。

かなりあやしげだ。誰も#フォローミーなどと投稿するアカウントをフォローしたいとは思わないのではないか。
#bhfypとは何なのか?(Best Hashtag For Your Postの略らしい)

どうか異常量のハッシュタグを付けなくてもよいよう、皆フォローしてほしい。

ヨーロッパ企画の暗い旅(@kuraitabi) • Instagram写真と動画

ヨーロッパ企画の暗い旅 (@kuraitabi_europe) | TikTok


公式Youtubeでは放送後&過去の暗い旅をフルで公開中!
暗い旅ショートも新作が公開され始めた!全沢直樹バズれ!

最近開設されたヨーロッパハウスちゃんの投稿も見逃すな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?